2005年05月10日

背中色の想い出・・・

多分 背中が、大好きだった・・・
いつも 後ろから、見てたし・・・
夢でも、後ろ姿だったし・・・
大切な背中色の想い出です・・・。

posted by かけら at 14:54| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

罰色の想い出・・・

罰は、いつか当たる・・・
よく、言ってました・・・
何の罰当たりなんだろう・・・
大切な罰色の想い出です・・・。

posted by かけら at 09:17| マイアミ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

カーキー色の想い出・・・

人の波に流されそうになりました。
思わず、カーキー色の服の袖をつかみました。
黙って そっと やさしい腕に挟んでくれました。
大切なカーキー色の想い出です・・・。
posted by かけら at 11:47| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

蝙蝠色の想い出・・・

きっと見た事ないだろうと思って・・・
そおっと両手で、包むように持っていたものを、目の前に・・・
そして、すぐに窓辺に近づいて放した・・・
大切な蝙蝠色の想い出です・・・
posted by かけら at 12:04| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

桃色の想い出・・・

「あれも 桜かなぁ?」
「ううん、多分桃・・・」
「そっか・・・」
大切な桃色の想い出です・・・
posted by かけら at 12:43| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

プリムラ色の想い出・・・

カウンターだけの珈琲屋さんで・・・
メニューは、珈琲だけで・・・
ドアの外で プリムラだけ、ゆれてました・・・
大切なプリムラ色の想い出です・・・
posted by かけら at 09:09| マイアミ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

夏色の想い出・・・

いつも 家まで黒い自転車で迎えにきてくれて・・・
2ケツで、市営プールに・・・
帰りに氷イチゴ、夜になったら 公園で みんなで花火・・・
大切な 夏色の想い出です・・・。


posted by かけら at 09:47| マイアミ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

水溜り色の想い出・・・

水溜りの中で 笑ってるあなたの顔は・・・
とてもジャニーズ系とは言えないけれど・・・
ぴかってたから・・・
大切な水溜り色の想い出です・・・。

posted by かけら at 09:14| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

茶色の想い出・・・

茶色の瞳は、少しだけ、いつも潤んでいて・・・
じぃっと、ただ、静かでいて・・・
月が、ぽつんと出ていました・・・
大切な茶色の想い出です・・・

posted by かけら at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

韮色の想い出・・・

ラーメンを食べに行きました。
「韮をいっぱい入れるとおいしいよ!」と言いながら、わたしの丼にも入れてくれました。
「辛くない?」訊いたら、「全然!おいしいってば!!」(笑顔)
辛くないし、おいしかったです。
大切な韮色の想い出です・・・。

posted by かけら at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

雲色の想い出・・・

廊下の窓から、2人で雲を見ていました。
「今日の雲 速いね?・・・」
「うん、風があるからね・・・」
大切な雲色の想い出です・・・。


posted by かけら at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

凧色の想い出・・・

凧揚げしたとき、いつになく本気でした・・・
四角い凧に、新聞紙のしっぽをつけて・・・
もっと走れ・・・とか、ついつい大声になって・・・
大切な凧色の想い出です・・・

posted by かけら at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

馬色の想い出・・・

今日みたいなお天気の日に競馬場に連れて行ってもらいました。
初めて見た馬は、とても大きくって、綺麗でした。
買ってもらったコーヒー牛乳が、うまかったこと・・・
大切な馬色の想い出です・・・

posted by かけら at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪色の想い出・・・

雪といえるかどうか・・・
いつも地面に着く頃には雨のような・・・
いつか かまくらに憧れてた・・・
大切な雪色の想い出です・・・
posted by かけら at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

