2005年11月16日

困色の想い出・・・

困り顔が、好きなのは・・・
きっとそのひとのことが、大好きだから・・・
そんなようなことを言ってたような・・・
大切な困り色の想い出です・・・


posted by かけら at 12:47| マイアミ ☁| 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

77点色の想い出・・・

カラオケに連れて行ってもらいました。
はじめて77点が出たとき、「これならいいよ!」と言ってくれました。
うれしかった・・・。
大切な77点色の想い出です・・・。

posted by かけら at 07:49| マイアミ ☁| 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ネイティヴ色の想い出・・・

ネイティヴアメリカンスピリット・・・
やっぱり素敵と思われ・・・
どんな時でも・・・
大切なネイティヴ色の想い出です・・・
posted by かけら at 08:52| マイアミ ☁| 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

柿色の想い出・・・


「あの柿 美味しそう・・・」
「あの風景を見ないと・・・」
まだ、紅葉には、ちょっと早かった感じ・・・
大切な柿色の想い出です・・・


posted by かけら at 07:08| マイアミ ☁| 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

橋色の想い出・・・

はじめての待ち合わせは、確か 歩道橋でした。
チェックのシャツが、見えたとき、思いきり手を振ったことを覚えています。
大好きな笑顔で、振り返してくれました。
大切な橋色の想い出です・・・。


posted by かけら at 12:21| マイアミ ☁| 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

猫色の想い出・・・

猫は、割と好きだと言っていました・・・
みんな好きなんじゃないかな?・・・
駐車場の猫を見ながら・・・
大切な猫色の想い出です・・・


posted by かけら at 08:37| マイアミ ☁| 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

駆け色の想い出・・・

駆け込んで乗った電車が・・・
間違っていたことが、ありました・・・
次の駅まで、笑ってました・・・
大切な駆け色の想い出です・・・


posted by かけら at 08:41| マイアミ ☔| 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

月色の想い出・・・

少しだけ ぷっくりした月が、とても綺麗だったので メールしました。
「今 月が きれいだよ!」
「ほんとだ!ありがとう!」すぐに返してくれました。
大切な月色の想い出です・・・
posted by かけら at 14:46| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

駅色の想い出・・・

駅では、いつも 待っていてくれました・・・
切符買うときも・・・
改札ぬけるのも・・・
大切な駅色の想い出です・・・

posted by かけら at 10:35| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

オレンジ色の想い出・・・

あなたの横顔が、・・・
オレンジ色に輝いていて・・・
いつもより切なくて・・・
大切なオレンジ色の想い出です・・・。
posted by かけら at 07:30| マイアミ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

泡色の想い出・・・

ビールの泡を、少しだけ唇につけてました・・・
まだ、明るいうちから、飲んだビール・・・
なんにも、気にしてない感じ・・・
大切な泡色の想い出です・・・。
posted by かけら at 10:34| マイアミ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

花火色の想い出・・・

近くでは、雷さんの音みたいだから・・・
いつも割と遠くから見てました・・・
ばかだね・・・
大切な花火色の想い出です・・・
posted by かけら at 08:09| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

薔薇色の想い出・・・

焼肉を食べました。
汗をかいたほっぺが 薔薇色に輝いていました。
とても 幸せそうでした・・・。
大切な薔薇色の想い出です・・・。
posted by かけら at 08:41| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

砂色の想い出・・・

砂丘を、駆け下りて・・・
後ろを、振り返っても・・・
足跡は、もう消えていて・・・
大切な砂色の想い出です・・・
posted by かけら at 14:51| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

茜色の想い出・・・

茜色に染まるグランドで、タイヤを引っ張って走るのを見てました。
友達とふざけながら、でも 友達には 絶対 ばれないように見てました。
それが、ちょっと 大変でした・・・。
大切な茜色の想い出です・・・。
posted by かけら at 12:47| マイアミ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

蛍色の想い出・・・

蛍を、見に連れて行ってもらったとき・・・
ちいちゃなケースにそっと入れて・・・
懐中電灯とか言ったりしてから、またそっと放して・・・
大切な蛍色の想い出です・
posted by かけら at 09:47| マイアミ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

水色の想い出・・・

水色のバトンを 2番で もらいました。
抜かれもしないけれど、抜きもしませんでした。
2番のまま 「ごめん!」と渡し、「よっしゃ!」ともらってくれました。
1番で 水色のバトンが 帰ってきました。
大切な水色の想い出です・・・。
posted by かけら at 08:01| マイアミ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

紫陽花色の想い出・・・

ピンクの紫陽花を見ました。
「あ!ピンクの紫陽花だ・・・」
「うん、土が酸性なんだ・・・」
大切な紫陽花色の想い出です・・・。


posted by かけら at 11:05| マイアミ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

グリーンメタリック色の想い出・・・

初めて乗せてもらった自動車の色・・・
誰も見た事ないような色で・・・
駐車場では、すぐにわかって・・・
大切なグリーンメタリック色の想い出です・・・

posted by かけら at 10:29| マイアミ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

雨色の想い出・・・

ボーリング場に自転車で行きました。
出てきたら、雨が 降っていました。
仕方がないので、そのまま 帰ってきました。
トレーナーもジーパンも 雨色に濡れました。
大切な雨色の想い出です・・・。

posted by かけら at 08:08| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

